部活動記録

サッカー部 活動記録

令和5年度 高校サッカー新人大会

先日、1月13日(土)にヨコタ上桜スポーツグランドで行われた新人大会の結果を報告します。

 

1月13日(土)12時キックオフ

対戦相手:つるぎ高校

結果:0 - 2

 

これまでの練習の成果を十分に発揮し、選手は全力で最後まで戦い抜いてくれました。

人数が少ない中の戦いでしたが、次につながる試合だったと思います。

 

令和5年度 高校サッカー選手権

先日、10月15日(日)に入田で行われた選手権大会の結果を報告します。

 

10月15日(日)14時キックオフ

対戦相手:脇町高校

結果:0 - 2

 

選手は全力で最後まで戦い抜いてくれました。

今回の経験を次に生かして、これからも戦い抜いてくれると思います。

 

令和5年度 1年生大会

8月19日、20日に城北高校さんと合同で1年生大会に出場してきました。

結果を報告します。

 

1回戦(8月19日(土)):VS阿南高専  2-1

準々決勝(8月20日(日)):VS徳島市立  0-15

 

選手は今ある力を出し切ってくれました。

今回の経験を生かして今後につなげていってもらいたいです。

 

1回戦  青:富岡東・城北    赤:阿南高専

 

 

 

 

 

 

準々決勝  青:徳島市立     赤:富岡東・城北

 

令和5年度3年生引退試合(サッカー部)

6月5日3年生の引退試合が行われました。

マネージャーさんも入ってのドッヂボールや尻尾取りゲームも行われ、終始みんなリラックスした様子でした。

3年生はこれから受験勉強に臨むにあたって、気持ちを切り替えるいいきっかけになったと思います。

最後は後輩から3年生に向けて花も贈られ、別れを惜しみながら話をする姿も見られました。

3年生のみなさん、今まで本当にお疲れ様でした。

令和5年度徳島県高校総体2回戦(サッカー部)

令和5年6月2日にあわぎんスポーツガーデン(田園パーク)にて,徳島県高校総体の2回戦を戦いました。

選手は大雨のために思うように力を発揮できない中でも奮闘し、最後まで戦いました。

応援してくださった皆さま,本当にありがとうございました。

 

結果

富岡東 VS 城南   0-4