部活動記録

2023年4月の記事一覧

令和5年度 練習試合の記録(対 富岡西高)

4月23日(),風がやや強めの晴天の中,富岡西高校ソフトテニス部との合同
練習を行いました。中学校の部は別の大会に出場中だったため,コート4面をフル
活用して,男女共に実施することができました。

 

 

感染症の制限も緩和したことで,他校との練習試合も朝から昼過ぎまで行える…
そんな喜びを噛み締めながら,有意義な時間を過ごすことができました。

富岡西高校の皆さん,今日は本当にありがとうございました。

令和5年度 練習試合の記録(阿南光高校&鷲敷中)

4月22日(),まだ肌寒さが残る今日は南部健康運動公園テニスコートにて,
阿南光高校&鷲敷中学校との練習試合を行いました。

 

 

風が強い1日でしたが,3校合同の練習試合が久しぶりだったため,色々な選手と
試合をすることができ,と実りある時間を過ごせました。

阿南光高校&鷲敷中学校の皆さん,今日はありがとうございました!

令和5年度 春季クラブ対抗戦

令和5年4月9日,徳島市の大神子病院しあわせの里テニスセンターにて,『令和
5年度春季クラブ対抗戦』が開催されました。

 

 

試合の結果は,以下の通りです。


●予選
 富岡東0ー3美馬市体協 → Bトーナメントへ

●B級トーナメント1回戦
 富岡東2ー1徳島大学(勝利)

●B級トーナメント2回線
 富岡東1ー2脇町(敗退)


脇町戦で惜しくも敗れてしまいましたが,半年前の大会では大きな実力差があった
だけに今回は接戦に持ち込むことができたことはチームの成長を感じるいい機会に
もなりました。次の大会でも頑張ります!


【大会の記録】

※この動画は限定公開です。一般検索では出てきません。