部活動記録

カテゴリ:今日の出来事

男子ソフトテニス部:練習試合の記録(対・富岡西高)

9月28日(木)18~20時の間,南部健康運動公園で富岡西高校と練習試合を
行いました。今週末には蔵本で一般チームと合同で行うソフトテニス大会が,その
次の週には秋の新人戦が行われるため,緊張感を持って練習ができました。

富岡西高校の皆さん!
急なお誘いにも関わらず快く引き受けてくださり,ありがとうございました。

男子ソフトテニス部:練習試合の記録(対・城北高)

8月12日(),真夏の青天が広がる中,城北高等学校に赴いて練習試合を行い
ました。

 

久し振りの練習試合であったため,夏休み初頭から行ってきた基礎練習の成果を
発揮するとともに,試合経験を通して自分たちに必要なものは何かを考える貴重
な機会となりました。今日の経験をバネに,来週行われる夏季大会も頑張ります!

急な申し出にも関わらず,快く練習試合を引き受けてくださった城北高校の皆様,
今日は本当にありがとうございました。

令和5年度 練習試合の記録(対 富岡西高)

4月23日(),風がやや強めの晴天の中,富岡西高校ソフトテニス部との合同
練習を行いました。中学校の部は別の大会に出場中だったため,コート4面をフル
活用して,男女共に実施することができました。

 

 

感染症の制限も緩和したことで,他校との練習試合も朝から昼過ぎまで行える…
そんな喜びを噛み締めながら,有意義な時間を過ごすことができました。

富岡西高校の皆さん,今日は本当にありがとうございました。

令和5年度 練習試合の記録(阿南光高校&鷲敷中)

4月22日(),まだ肌寒さが残る今日は南部健康運動公園テニスコートにて,
阿南光高校&鷲敷中学校との練習試合を行いました。

 

 

風が強い1日でしたが,3校合同の練習試合が久しぶりだったため,色々な選手と
試合をすることができ,と実りある時間を過ごせました。

阿南光高校&鷲敷中学校の皆さん,今日はありがとうございました!