琴江同窓会

第4回東京琴江同窓会(オンライン)の開催について

 東京琴江同窓会会員の皆様、黄金色の街路樹が、美しく彩る季節となりました。
 
 さて、第4回東京琴江同窓会を下記の通り開催することになりました。
 
 残念ながら、新型コロナ感染拡大防止のため、例年のようなお店での開催ではなく、パソコン等を使ったオンラインでの開催となります。
 
 尚、今回は、東京琴江同窓会、琴江同窓会事務局に加え、『コロナに負けるな!! あなん未来の宝、学生応援プロジェクト』に参加された方全国の大学生(190名)にも声掛けしています。対象者には、電子メールもしくは封書にて案内済みです。
                               

         記

 日時 2020(令和2)年11月28日(土) 18:00~1.5時間程度
 会費: もちろん無料
 場所: リモート開催(ご自宅です)
 使用ソフトウェア:ZOOM
 飲食の時間を予定しています。飲食物はご自身でご準備ください。

  
大変申し訳ありませんが、今回の参加においては、ZOOMを使用されたことがある方に限定させていただきます。

参加者には、11月25日までに、ZOOMの参加URLを電子メールにて送付いたします。
問い合わせ先:東京琴江同窓会事務局 tokyo_kotoe@yahoo.co.jp  

ご案内: 次回2021年からは5月第3土曜日の固定日開催の予定です。新型コロナが収束次第、
     通常のお店での参加に形式を戻します。どうぞ、よろしくお願いします。


東京琴江同窓会 会長 河野昭宏(1987/S63卒)